晴れを待ちわびて

トラウマを抱え、自律神経失調症になり、現在抑うつ状態と診断され、懸命に毎日生きていく日常ブログです。

おとうのスマホデビュー

昨日、おとうがスマホデビューをした。

そして私が色々と設定をしたり、操作を教えてあげた。

 

こう書いている今、

昨日から今日にかけて、スマホを通して、

コミュニケ―ションをしている訳だが、

 

時代がデジタル化してきて、

ついていけなくなる年配の方を描いた映画を思い出した。

 

「わたしは、ダニエルブレイク」

 

素敵な映画なので、見てほしい。

私の語彙力じゃ伝えられないので、

自分の瞳で目撃してほしい。

 

昨日の私へ、

勇気を出して、布団へ向かったら、

どうにか眠ることができました。

 

明日の私へ、

今日は少しだけドラマを見てから眠るつもりですが、

無事に寝ることが出来たでしょうか?

明日は温泉に行く予定ですが、どんな気分でしたか?