晴れを待ちわびて

トラウマを抱え、自律神経失調症になり、現在抑うつ状態と診断され、懸命に毎日生きていく日常ブログです。

拭えない違和感

やめて。お願い。やめて。

 

否定しないで、

否定系で話さないで。

 

高校のときの先輩であの時は、

べったりくっついて、

その人の考えることが全てだと思っていたのに、

どうして今、違和感を感じているのだろうか。

 

興味の無さそうな無慈悲なトーンが

余計に私に錯覚をもたらす。

 

私のことが嫌いなら「飲みに行かない?」なんてあっちから連絡してこない。

 

なのに私は誤解している。

その誤解が良くない感情を排出している。

 

なんでか分からないけど、

プツリと消えた電話。

 

私の嫌な違和感と、

ぐるぐると回る感情の強さがそれを切ったのだろうか。

 

切れた途端に、

少しずつ進めていた人との関係が、

恐ろしく思えてきた。

 

ようやく自分のペースで持ってこれていた日々が、また落ちていくのを感じる。