晴れを待ちわびて

トラウマを抱え、自律神経失調症になり、現在抑うつ状態と診断され、懸命に毎日生きていく日常ブログです。

私の夢は小説家になること。そして劇の台本も書き、いずれは作詞も挑戦したいと思っている。読者も1人しか居ない私がこんなことを望んでいいかわからない。

 

今は睡眠導入剤を飲んでも尚寝れない状況で打っている。

 

正気なら絶対にやらないこと。

 

それは創作活動のURLを貼ること。

 

知ってもらわなければ何も始まらない。

 

これで効果が得られるかは分からないけれど……。

 

台本を更新しています。

脚本ダウンロードサービス (haritora.net)

 

小説を更新しています。

https://mypage.syosetu.com/2095266/

 

Twitter

海京/輝 (@umikyou03) / Twitter

 

もしよかったら、

感想など、コメントお待ちしています。

 

このブログで、少しでも読者さんを得られるように頑張ろうと思います。