晴れを待ちわびて

トラウマを抱え、自律神経失調症になり、現在抑うつ状態と診断され、懸命に毎日生きていく日常ブログです。

どんな1年になるのか

去年は、映画を200本以上見た。

珈琲を淹れ始めた。

そして、暮れにひよこ豆味噌を仕込んだ。

 

それぐらいしかやっていない。

 

今年はバイトを始め、ラテアートに挑戦。

4月頃には、仕込んだ味噌が出来る。

5月にはバジルやパセリを育てる。

 

今年はこんなものだろうか。

 

今の自分だから書ける小説が出来たらいいけれど、

こればっかりは誰にも分からない。

 

来月が誕生日。

今まで誕生日は嬉しかったけれど、

今年は「怖い」という感覚に見舞われている。

 

年をくうことが怖くなっているのだろう。

私も十分若いけど、今の高校生を見てると、眩しすぎて、

直視できない自分が居る。