晴れを待ちわびて

トラウマを抱え、自律神経失調症になり、現在抑うつ状態と診断され、懸命に毎日生きていく日常ブログです。

アイスカフェオレ

最近、エスプレッソを製氷機に入れて凍らせて、

f:id:umikyou:20220528173740j:image


f:id:umikyou:20220528173748j:image

グラスにエスプレッソ氷を入れて牛乳を入れると、

薄まらず、段々濃くなっていって美味しいと、

youtubeで見て、実践。

 

たぶん美味しいと思う。

甘さが欲しいので、グラニュー糖やメープルシロップを入れているが、

どうも足りないようで――。

 

なので、また足してみようと思う。

中々自分に合う照準には合わないみたい。

 

簡単なので、みなさんも是非。

 

過去の自分のブログを見返していたら、

自分の色を出せていることに気づいた。

 

でも今の文章は中身のない文章な気がする。

 

それを解決しない限り、読者さんは増えないだろうと

考える日々。

 

どうにか解決せねば。