晴れを待ちわびて

トラウマを抱え、自律神経失調症になり、現在抑うつ状態と診断され、懸命に毎日生きていく日常ブログです。

適度に適当に。

更新していない間、色んなことがあった。

 

勿論、辛いことも、そして良いことも。

挑戦することの恐ろしさと楽しさも。

 

それを自分のペースで気ままに、

ゆっくりと書いていきたいと思う。

 

今年は適当に生きたいと思う。

適度に無理をして、適度に休む。

 

少し肩の力を抜いて、

自分の幸せのために生きる。

 

それが少しでも「今年、幸せな日いくつかあったなぁ」って年末に思えたら、

尚いいなぁ、と思っている。

 

適当とは、

広辞苑によると、

 

①ある状態や目的などに、ほどよくあてはまること。

②その場に合わせて要領よくやること。いい加減。

 

適当には色んな意味があるけれど、

私はテキトーではなく、適当に過ごしてみたい。

 

こんなブログ誰も見てないだろう、

なんて思ってたら、見ていた人がいることに気づいた。

 

自分の気持ちに余裕があるとき、

少しずつこのフィルターを通して、

書いていきたいと思う。

 

明日は、バイト!

この前よりも成果を出せるように。

お客様に「おいしかった」と言ってもらえるように。

頑張ろう。