晴れを待ちわびて

トラウマを抱え、自律神経失調症になり、現在抑うつ状態と診断され、懸命に毎日生きていく日常ブログです。

苦手なものを極める

私はネットのシューティングゲームが下手くそで、

ずっと避けてきた。

 

けれど、ネット友達(姫とひげおじさん)と出逢い、

PUBGで毎日やっているうちにうまくなっていった。

 

苦手なこともコツコツとやっていけば、うまくなるんだな、と思った。

 

小さい頃は、苦手なことから避けてきたけど、

大人になってからのこの経験は、貴重な気がした。

 

話は変わるが、私の夢は小説家と劇作家になること。

 

umikyou.hatenablog.com

 

是非この記事を見て、アクセスしてもらえたら嬉しいです。

 

ネット友達(姫とひげおじさん)のことは次の記事から

 

 

umikyou.hatenablog.com