晴れを待ちわびて

トラウマを抱え、自律神経失調症になり、現在抑うつ状態と診断され、懸命に毎日生きていく日常ブログです。

新たに進む一歩

今日は短文になります。

そしてこんな時間の更新。

 

いつもこの時間帯に布団に入るのです。

日付が変わって今日、私は新たなバイト先で

働きます。

 

いろんな不安があります。

自分の体験や技術が通用するかどうか。

未体験の接客をこなせるかどうか。

 

そのお店に馴染めるか。

 

私は7回教えてもらったあと、

一人でお店を回さなければなりません。

 

さあ果たしてできるかどうか。

不安です。

 

好きな子から連絡が来ました。

 

「どうにもなれ、でいいんだよ」

 

少しだけその流れや

お店の雰囲気に身を任せてみようと思います。

 

頑張ります。

もし読んでいたら、皆さん私に力をください。

 

頑張ります。今日の午後から仕事です。

 

頑張ります!